Vol.19 あなたが願えば、宇宙の大元は最大の援助をしてくれるよ

この地球社会では、願望とは「叶わないもの」だという固定観念を多くのみんなが抱いているようだね。
あなたは夢や希望は「しょせん実現されないもの」だと思っているだろう。

だけどね、本当のところは、

願望はかなえる環境を創れば叶う

ものなんだよ。

your dreams come true

そう、この「環境を創る」という要素が本当にキーなんだ。

それは、あなたの願望の内容が大きければ大きいほど、より重要になる。
いままでの章で触れてきたように、みんなの身体と人生において起こる事象は、すべて、目に見えない高次元多重DNA螺旋に情報としてもともと組み込まれているわけだが、それは病気や困難というような課題だけでなく、優れた身体能力や素晴らしい人生の成功や達成といった要素もあるんだ。

それらポジティブな高次元DNA情報は、その人の長所や生きがいを創造する発信源だ。

それらの情報に基づく思考や行動は、本人が実行すると、必ず魂の高揚(ワクワクする喜び)を感情として持つんだ。なぜなら、魂エネルギーが、自己振動波の修正と向上に必要な要素として選択したものだから。

このように、魂が選択するのは、病気や困難というネガティブな課題だけでなく、ポジィティブなものも併せて対象になっているんだよ。

これらのポジティブな選択情報による内容を実行すると、周囲からは、すごい努力や我慢だと思われても、本人はワクワクした魂の高揚をもつため、楽しくて嬉しくて、しょうがないんだ。

この魂のゾーンに入ると、宇宙の大元から、必要なありとあらゆる援助が授けられ、必ず実現するんだ。

その援助は、経済的にも人材的にもだよ。

だから仕事や事業ででかいことを成し得る人は、宇宙からの支援を得ているってことなんだ。

 

また、人間の素晴らしいところは、たとえ高次元DNA情報に書き込まれていないことであっても、自己の意識をぶらさずに、そうあり続けることで、DNA情報を書き加えることも、書き換えることもできるんだ。

dream set goal

ただ、この書き加えや書き換えが実現するためには、ある条件が必要だ。

それは

どんなにつらくて諦めそうになっても、実現した自分になりきること。

もうすでに達成された自分像をイメージして振る舞うといいんだよ。

そうして、もうひとつは、周囲の集合意識がその実現を受け入れること。

本人がそれを望み、周囲の多くの人間がそれを望むなら、宇宙は叶えてくれるということなんだ。

願望を実現させるコツというのは、つまりそういうことなんだよ。