vol.99 政治家の役割

選挙で政治家が誕生し、世論で政治家が辞任する。
まあ、これは、地球社会の仕組みだね。

でも、みんなには気づいてほしい。

地球社会の時間軸のある時点で、もっとも自分たちに良いと感じる人を、社会の集合意識が選んだっていうこと。

trump-2023751_1920

なぜ選んだかって?

それは、地球人の一人一人が、楽で愉しく生きるための、進化と成長を望むから。

選んだ政治家が、いつ、どんな失敗をするとか、暴言を吐くとか、失言をするとか、失態を吐くとか、みんなの魂は、事前に知っているから。

それらを通して、集合意識が、必要な気づきや学びを得られることを、知っているから。

政治家自身も、そういう自分を体験することで、自分が進化、成長することを知っているんだ。

だから、すべて、お喜び様。