vol.88 奇跡って何?

 

みんなは、いろんなことで、「奇跡」「奇跡」と騒ぐ。

でも、この「奇跡」って、何だろう。

この地球社会でいう「奇跡」は、通常起こり得ないことが起こること、だね。

では、通常起こり得ないことって、何?

それは、いままでの地球社会で作られた常識と固定観念に基づいて、考察したとき、不可能と判断されること。

でも、目に見えない宇宙の本質の世界では、
いまの地球の常識と固定観念は、まったく通用しないんだ。

目に見えない高次元の地球でも、同じこと。

常識と固定観念は、完全に無力だ。

 

88_blogpic

宇宙の叡智と繋がる世界では、何でも、可能なんだ。

だから、この地球社会でいう「奇跡」は、ごく当たり前のことが、
常識と固定観念の枠の外で起こっただけ。

起こって、当然だよ。